接客業のパートをしています。



おかげさまで出勤日が増えたので、

有給休暇も年10日以上付与されるようになりました。


前年に付与された分と合わせ、20日ほど有給があります。


しかしなかなか有給を使えず、困っています。



というのもうちの会社、

有給は契約曜日しか使えないのです。


私は会社から頼まれて「人が足りない」曜日に契約しているので、代役を見つけないと有給が使えないんです泣



店は毎日やっているので、

契約してない曜日(休みの日)を有給にできたら楽なんですけどねぇ。


なんなら契約してない曜日に出勤することもあるし、それが休日出勤扱いになるわけでもないのにーーーっムキー




今年は上長と相談して、計画的に有給消化してかないといけなさそうですゲッソリ


みんなには迷惑をかけますが、仕方ない泣



半月ぐらい休んで、常夏の島に行きたいなあ(夢)