明日は仕事なので、早朝から秘密基地の大掃除をしてきました

 

今回洗濯機を設置して、タオルなどが洗える様にしました

 

昔は、洗濯機も脱水はローラーが付いていて衣服をローラーに挟んでハンドルで回していました

 

そう思うと便利になりましたよね、今は乾燥まで自動でやってくれるのですから

 

時代の進化は速いですから、後20年もしたら空飛ぶ自動車で通勤しているかも知れません

 

 

 

久しぶりに、がもううどんへ行ってきました

 

ここのご主人も船を持っていて海に出て釣りをしています

 

相変わらず出汁が美味しい、優しい味の出汁が好きです

 

麺も釜から取った物ですから美味しいです

 

明日は、SLJなので鰯がまだ居てくれたら良いのですが

 

行ってみないと判りません、取りあえず頑張ります。