2日は鯛サビキで出ましたが地震の影響なのか反応が良くても釣れません

 

 

4名で24匹でした

 

3日は秘密基地の冷凍庫の掃除

 

猪や鹿などの血が底に溜まって凍っていたので綺麗に掃除をしました

 

これで氷を作ったりする事ができます

 

その後、今年初のうどん屋さんへ

 

 

肉うどんを注文したらアンパンマンの蒲鉾が付いていました(笑)

 

5日は6日鯛サビキの予約が入っているので調査に出ました

 

8時出船12時帰港4時間の調査でした

 

 

着いてすぐに入れ食いでゆっくり巻いて追い食いを狙いながら上げてくると

 

2連3連になって上がってきます、最高4連でした全部で25匹ぐらいです。

 

三カ所ほど回りましたが、どこも無難に釣れました

 

明日は安心して遊べそうです。