暑いのに、こんなに可愛い❤く咲いていた。

偉いね。
頑張って筋肉いるね。

地面はカラカラに乾いているけれど。

いくら、お水を上げても直ぐに乾くね。

ひとり言てした。

31日。
明日ですが、内科の定期検診です。

28日に一度の内科。
なんと!!今月は、2回目です。

30日に一ではないか、たまにこんな事が起きます。

最近コロナの患者さんが、待合室にたくさん来られています。

咳が、聞こえてくる。
苦しそうな咳です。

また、あの頃みたいになりませんようにお願い

何処にもいけないなんて、自粛自粛なんて。

どうか、しんどい方が増えませんように。

絶対に、石鹸でしっかりと手洗いをして下さい。

水で、思い切り流してくださいね。

手に菌がついていなかってら、お口に指がいっても大丈夫って、私はいつも自分に言っている。

今月も、結局は通院病院が多かった。

本当に、なんてこったガーン

8月は、もっと暑くアップなるのかな?

どこかで、少しは涼しい時間が来ますように。

祈っていますお願い

いつも、ありがとうございますおねがい
おやすみなさいふとん1ふとん3ピンクハート