まぁ〜この度はいろいろ勉強させていただきました。

先程、障害福祉課と電話で、お話をして最初の一歩足チョキを踏み出しました

私が知らない間に制度を含め、あらゆる事が変化していました。

考え方を変えてみると、私の体調が安定チョキしていたからだと気づきました。

治療予防接種病院を受けながらですが、安定していたのですニコニコ

車いすをオーダーしなければならなくなった事は、私の行動範囲が広がったランニングバレエリボンって事なんですよ爆笑

健康な方と比較すると、些細な事かも知れないですがウインク

そう言う事なんですグッ
気づくの、遅いで良歌さんあせる
うんだ、うんだガーン

ま、そない怒らんといてねピンクハート

しかし、偉い先右矢印大あくびやで。
11月22日・金曜日。
時間は、まだ不明です。

公のことが関係してくると、必要な人からのアドバイスは効かないといけない。

私は、いつもまずそこに気持ちがいくタイプです。

制度の利用は、当たり前とか当然の権利だなんて思いません。

それ故、ともすれば自分の考えを後先、考えないで突っ走るタイプではないのです。

ここ、表現の仕方気をつけよニコニコ

この人は私の為にアドバイスを、してくださっている。

と、思うと一応聞く耳は持っています。

書き方、なかなかええなぁ~
しかし、気をつけないとあきません。

私の考えを、ハッキリ言わないことにも、繋がりやすい事になります。

こうなると、どっちやねんなぁ〜???
良歌さんむかっむかっむかっ

と、こうなりやすいです。

私は、かなりハッキリしている人間ですが、おっとりもしとるのです。

これは、邪魔くさい人間かも知れないです。
パンチ!私ね。

コレで一件、最初の一歩解決完了グッです。

車いすの事は、これから指定される事に従って右矢印右矢印右矢印行くと穏やかおねがいに進んでいきますチョキ

やれやれだい笑