朝から、これで仕事PCをしている。
縦18センチ。
横25センチ。

小さいから、何処にでも置けるチョキ

不思議な事に指が合うのよね。
キーの配置が、いい感じよウインク

こんなことなら、正座の机に出して置けばよかった。

椅子が辛くなれぱ、こっちがありました笑

使いましょう。
洋服じゃないけれど、箪笥の肥やしになっていたわ。

あと一台ある。
これは私の知識が、いっちょ前ではないから、まだ起動していない。

まぁ〜そのうち、なんとかする。

口👄ばっかりやなぁ~ってところ、あります。

椅子の方は、ヘルパーさんのお陰で楽になりましたお願いありがとう。

後は、私のやる気だけ。
ここよ。
このやる気が、なかなか起動しないもやもや

口👄は動くのは早い。

アッおねがい
いい風やなぁ~
冷たくて、そっと泳いでくる。

あ〜涼しい気づき気づき気づき