ちょっと余裕見せてみてみましたおねがい
みんなが、あんまり心配してくれるからね。
 
いやん、お代官様口笛
 
 
あまりの痛さに、方針状態。
 
最初にドクターが、私の膝を真剣に触診。
じっと厳しい診ている。
 
じゃ、抜くから。
えっびっくり!!
まだ水が溜まっている。
この治療は、痛い。
太い針で、吸い上げるというのかな。
 
体中に力が入る。
こんなことをしたら、ドクターは注射針が入りにくい。
 
針、そんなに太くないから。
私、知っている、私見たもの。
 
チャンスがあったら、体験してみるといいよ。
 
何を言ってるの、私は。
そして、膝にステロイドです。
 
身繕いしてから、継はうつ伏せになってトリガーポイント注射を4箇所打った。
 
気を失いたい。
泣がでる。
 
先生、ありがとうございました。
 
何と言うか、一生懸命に治療をしてくださっていることは、痛いほど分かる。
 
だから、少しでも私は頑張るんだ。
 
 
 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (現在シリーズちゅう)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘