明日は月曜日です。

 

うまく行けば脊髄への治療だけでって、いってもこっちもかなり難関だけれど、大丈夫ですグッ

 

そして問題児の膝君も、治ろうかなぁ?やめるの予想かなぁ~

まだ完全には完治とならないかも知れないけれど、私はできるだけの努力はしているから。

 

悔いはしないと思う。

 

 

 

お友達から梅の花が咲いたよ・・・のお知らせ。

 

朝のブログ読んだけれど、朝焼けを見たって?

徹夜だって?

たいがい懲りなさい

 

しかられちゃったわい

 

まぁ~たまたま、起きていたので朝焼けと会えただけ。

 

明日は朝から病院病院へ出発です。

元気よく行ってきます

 

 

いつも「ありがとう」お願い

おやすみなさいふとん1ふとん3ラブラブぐぅぐぅ

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

バタバタバタバタバタでした! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

やった!やった! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (現在シリーズちゅう)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘