何だか目がさえてしまい、それじゃ仕事をするか、なんて言いながら、今までパソコンPCに向かっていた。

 

今はもうふらふらあせるですよ。

眠いぐぅぐぅ

 

夜が言いなぁ~やっぱり夜が好きやなぁ~

 

満月やね。

キラキラキラキラとお星さまも美しい

 

 

お腹がすいたのは、嬉しかったわ。

食欲のない昨日だったから、丁度良かったチョキ

 

もうお腹はいっぱいです。

 

窓から外をチラチラと見ているのやけれど、まだ暗いのだ。

それに脳みそはぐちゃぐちゃに、文字が並んでいるから、ろくなことを書かないと思う。

 

今からちょっと横になります。

 

早い方は、これから日曜日の行動開始馬ですものね自転車車

 

ちょっと欲張ったから、またしんどい作品になるのと違うのか?

 

がんばれがんばれやわ拍手

ありがとう、誰かの拍手と声が聞こえてきそうよ

 

おやすみね・・・こそこそ