バッグを変えたのチュー

術後から、早、21(22年かも笑い泣き)年も過ぎたのにバッグはいつも同じブランドしか持てなくなったのよ。

 

肩にかけるなんてことは、絶対にできなくなった。

バランスを崩してこけるガーン

 

昨日までは同じロンシャンだけど、少し大きめのワインレッドだった。

綺麗けれど重たいので、しばらくは使うけれど結局軽い方に変更してしまう。

ロンシャンに拘るのは多分、この持ち手の長さがいいのだと思う。

 

次いでだけれど傘傘もさせない。

傘をさすとこけるガーン

いったいどこがどうなって、こういう症状をだすのか、22年たっても分からない。

ドクターは後遺症。

だってよう~

 

今日からしばらくは、ブラックのロンシャンで暮らすベル

中身を、ちゃんと入れ替えないと忘れ物が、必ずでてくるからね。

 

そうそう、トートバックの形でないと不便なのよ。

車椅子に座って、膝に収まりやすい。

物がさっと入る。

杖が折りたたんで、入れてある。

バッグの中は小さなバッグで、仕切っているよ。

この辺りは、きっちりチョキしているのよね。

大雑把アセアセなところも、たくさん持ってます~グラサン

 

ちょっと仕事をしてから、病院病院に行きます。

そうです、治療予防接種の日です。

今週は、リハビリ歩行あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしで左足が、やたらと痛かった泣

 

なんで?

レントゲンに写る私の膝は、ご無事でした。

 

術後の不思議は、数えきれないほどあるけれど、工夫で乗り越えられたアップこともあるけれど、そうは問屋が卸さないバツブルーみたいなこともある。

体って不思議やねぇ~

 

素敵な月曜日になりますように愛飛び出すハート

 

 

 

公式ハッシュタグランク一覧記事宝石赤

到着! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今日はいい風呂の日 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね