一時帰国:地元に戻って花見 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

一時帰国していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京⇒成田の日程を終えたので、群馬の自宅へ。

 

 

 

 

 

 

目的は、亡き母の後期高齢者医療保険で若干の精算が生じたのでその手続きと、自宅垣根の剪定。

 

 

 

 

 

 

市役所に行った後、八瀬川の桜を見に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

満開。

 

 

 

この週末は雨模様でお花見する人もほとんどいなかった様ですが、この日は雨が上がったせいか、平日とはいえ桜を見に来る人も多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

東京で花見をしてきたけれど、やはり地元の桜がいいな。

 

 

 

 

 

 

 

何しろ、花を間近で見れるのがいい。

 

 

 

 

 

 

 

東京では手の届く位置に花がないから、桜のにおいも感じられませんからね。。。

 

 

 

 

 

 

ひとしきり愛でて、自宅の垣根を剪定。

 

 

 

目的を達した1日でした。

 

 

 

エービーマンでした。