夏タイヤ交換 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



Accord Hybridのタイヤを夏タイヤに交換しました。



新車装着タイヤで5年が経ちますが、未だ溝も残っていてひび割れもなく、まだまだ使えそうな感じです。







冬季はスタッドレスに履き替えていますが、こちらもあまり減らない。。。



やはりAcoord Hybridは前後の重量バランスが良いのかな。。。



既報の通り、5年目の車検を前に次のクルマに乗り換える予定であるので、5シーズンお世話になったスタッドレスタイヤとはこれでお別れです。



また、96,000km超走行した今回のエンジンオイル交換も所有最終回となります。



でもまだ1ヶ月半くらいは乗らなきゃいけないので、静かに乗ろうと思います。



エービーマンでした。