GW9日目 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



世間は10連休ですが、オイラは5/6が通常稼働日となるため、9連休でオシマイ。



GW9日目は前橋の体育館へ行ってきました。







娘の部活、卓球の団体戦です。







駐車場がいっぱいで路駐するクルマもありましたが、警察が取り締まりに来ていました。



隣の大学の駐車場が開放されてだいぶ落ち着きましたが。。。



試合の結果は残念ながら敗退となりましたが、強い相手と戦って学ぶところは多かったようです。



エービーマンでした。