オートモーティブワールドを終えて | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

東京ビッグサイトからの帰り道は、

 

オイラが運転担当。

 

そんなに混まず順調に北上。

 

 

 

順調だったのでそのまま佐野SAまで。

 

ひと休みは、やっぱりコレでしょ。

 

 

 

 

 

 

大食い女王もえあずちゃんのオススメ、

 

と書いてありました。

 

もちろん、美味しかったです。

 

 

 

帰着してから、同行者と夕食へ。

 

 

 

 

 

 

その名も、貧乏ラーメン。

 

 

 

エービーマンでした。