クルマ談義 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



最近クルマ談義をする機会が減りました。

メッキリ減りました。



クルマがないと生活できない群馬県。

当然、生活に必要な道具、なんですが、

毎日乗るだけに、それぞれ拘りがあるわけで。



でも、

エコの影響か、

不景気の影響か、

はたまた、時代なのか、

最近はクルマの話をする機会がメッキリ減って。



しかし、今日、

ひょんな事から同僚とクルマ談義になり、

久しぶりに楽しい時間を過ごせました。



気になるのは、

クルマ談義の相手が、同年代である、

ということ。

やっぱり若い人は興味ないんですかね?



エービーマンでした。