ブライトポリマーメンテナンス | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



予定の無い日曜日。

どこかに遊びに行こうかなー、

と思ったんですが、

良い天気だったので、

クルマのコーティングのメンテナンスを

やることにしました。



半年に一度メンテナンスをする必要があって、

洗車した後のボディに、

ムース状のメンテナンス剤を

塗り込んでいきます。



乾いたら拭き取るんですが、

きれいに拭き取って磨き込まないと、

すっごいムラが目立ってしまうので、

この作業がものすごく苦痛。。。



案の定、2台やったら、ヘトヘト。。。



{350277C4-D0E3-45AA-BB84-B5ED2B32DE6D}




少しはきれいになったかな。。。



エービーマンでした。