カンロ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



佐野まで出向いたついでが多すぎて、

地元スーパーの卵の安売りセールの

開始時刻に間に合わない!



ということで、

佐野店を検索し、

なんと佐野店でも卵が安くなっていて、

任務を無事にクリアできました。



ついでに、地酒を検索。

意外と近場のお酒って買わないなぁ。

ということで、

佐野のお酒、関東の華

を手に入れました。



佐野名物はいろいろあるけど、

カンロが売っていたのでGET。



{E37F18E6-8EF4-499A-BBDC-5378FE43F2D4}




寒天を固めたものに蜜をかけて食べます。

なんともいえない素朴な味。



エービーマンでした。