うどん | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



群馬も屈指のうどん県なんですが、

讃岐うどん系のチェーン店も多数あります。



最近自宅に開店した、はなまるうどんへ。



{4A7F8AA4-2253-48C5-BAE8-8F5C5516600C}



考えてみると、

独立型店舗のはなまるに入るのは初めてかも。



何にしようか迷いましたが、

牛肉温玉ぶっかけ、にしました。



{4119240E-1FD1-46D0-A31A-7FCE85737E1C}



なんとなくですが、

いつも行くショッピングモールのはなまるより

美味しい気がする。。。

特に、うどんがもちもちでした。



独立型店舗だから?

そんなに混んでなかったから?



また行こうっと。



エービーマンでした。