西葛西 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



昨夜、家族を西葛西のホテルまで連れて行きました。



駅からホテルまではそう遠くないのですが、

駅前は飲食店が建ち並び、賑やか。



それを見た娘の一言。



「台湾と同じだね~」



。。。



比較基準は、台湾かっ??!



そりゃそうですよね。。。

総滞在時間で言ったら、圧倒的にフィリピンが長い。

そして、

たまの日本帰国時でも、自宅周辺には繁華街は無い。

何度か行ったことのある台湾と比べますな。。。



国際派の娘、と理解すべき???



エービーマンでした。