台風8号 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



各地で大きな被害をもたらした台風8号。



千葉県に再上陸していますが、

エービーマンの住む地域では特段被害なし。



今回の台風は、

関東に近づくにあたり、

台風から離れた梅雨前線を刺激し大雨、

関東に近づくにつれ、

台風本体は雨を降らさず、風が強くなり、

しかし、

この辺りではそれほどでもありませんでした。



学校も10時登校となりましたが、

結果的には通常登校でも問題なかったですかね。



しかし。



備えあれば憂いなし。



一方で、大きな被害が出ている地域もあり、

あらためて自然は凄まじいなと思いました。



被害にあわれた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。



エービーマンでした。