1ヶ月 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



帰任フライトから早1ヶ月が経過しました。

時が経つのは早いですね。



とりあえず、

なんとなく日本の生活には慣れつつあるものの、

仕事の方はまだまだバタバタしているというか、

会社にどっぷり浸かっているというか、

何しろ頭の中が整理されないまま

いろんなことが進行してしまっている、

感じです。



まだまだ終わらない片付けを続けていることもあって、

休日も家にいることが多いからでしょうかね?

蓄積されてきた疲労が解消されないまま、

次の週に突っ込んでしまっています。



なにかこう、うまく気分転換できる様にならなければ。。。



エービーマンでした。