お気に入りに囲まれて♬ | 良爺がゆく

良爺がゆく

孫の成長が1番の楽しみ♪でも毎日癒してくれるのはクララ&くらら(愛犬)です。
20歳の頃”竜馬がゆく”を読んでから龍馬の生き方に感銘。
「龍馬さん」を通じて知り合った龍馬ファンの方達との交流が楽しみ。
高知 桂浜・京都 東山への参拝は年中行事です!
( ̄^ ̄)



山忠のコネクトショップでもある
セレクトショップSAKU*laさんへ☆

北欧テイストからインダストリアル
西海岸インテリアまでセレクトした
家具・雑貨・カーテン…

欲しい!欲しい!!がいっぱいの
店内なのです!(*^-^*)


山忠で建築されたOB様も
家具・雑貨・カーテンを揃えた方が
多いですよ!v(^_^)v

見学会でのソファー&小物も
SAKU*laさんからの物が多い(^^♪

今日は今月末の見学会の小物を
宮島部長とセレクトです!!

でもでも見れば見るほど、
自分の部屋に飾りたい!が、、、

う~ん、
買っちゃおうかなぁ~(~_~メ)


皆さん、見学会でのお楽しみは
お家を見るだけでなくて
雑貨・小物もご覧ください!

もちろんSAKU*laさんへも
お気軽にお立ち寄りください!

「お気に入りに囲まれて」が
きっと見つかるはずです!!
ヽ(^o^)丿

SAKU*la
岡山市北区今7丁目6-8
TEL086-805-4396
https://www.saku-la.com/

アドバイザー・亀井