こんにちは、マダムです。

 

 

 

 

これに書いたのですけど、

 

通知表の内容について問い合わせるなら、年度いっぱいですよ。

 

来年度になると、特に地域の小学校の場合は先生の転勤等もありますので面倒です。

 

で、

 

あたくしの子どものクラス、

 

通知表の取り違えが起こったわ!!

 

やってくれるわね、ポンコツ担任。

 

しかも、辞めるってよ。ポンコツ担任。

 

とりあえず、あたくしの子どもも被害にあっているので、詳細は後日書くわ。

 

そのせいでブログ更新もできないほど疲弊したあたくし・・・

 

皆様は、絶対に、少しでも、1ミリでも疑問があれば、

 

速攻で問い合わせてね。

 

合っていたら「よかったね。」な、だけですからね。

 

その際は、管理職へ鬼電でOKよ。

 

では、のちほど。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

自己満上等。宿題の丸付けの気分が上がります。

 

Amazonが定価かな?税別5500円です。

 

えーっと、赤ペンに装着して使う、ペンね。

言ってしまえば、それだけなのですけど、

すっごく、気分が上がります。

これは、文具の老舗、伊東屋さんのペンジャケット。

ぺんてるサインペンをそのまま入れて使えます。

ぺんてるのサインペンと言えば、先生の丸付け御用達よね。

あたくしも、過去数百本つかってきましたけど、コスパ最強のサインペンです。

でも、見た目がね。。。

いいのよ、お安いのですから、でも、大人が持つには安っぽいのよ。そのままだと。

そんな時に、このペンジャケットを見つけて、即購入。

少し重くなりますし、ペンそのものを入れるので多少の大きさはありますけど、

それを上回って余りあるほどの高級感。

見ていて、丸付けをしていて、うっとりするわ。

日々の丸付けをすこしリッチな時間できる優秀アイテムです。

サインペンだけではなく、ぺんてるのそのほかのペンもアダプターを変えれば使えます。

サインペンに使いたいときは、サインペン用をお買い求めください。