こんにちは。マダムです。

無駄に長くなってきたわね。

 

 

 

 

お母さまの予感は、見事的中し、

 

嘘の予定を教えられていたサイコパスは、また問題を起こそうとしたの。

 

詳しくは聞いていない(というか武勇伝的に話すお母さまもお母さま・・・)のでわからないのですけど、

 

どうも、問題行動を咎めようとお母さまが乗り込んでいったらしいのよ。

 

激昂されるサイコパス。

 

それでもって、サイコパス、パニック。

 

そして、居合わせた保育園担任の腰に飛び蹴り。

 

サイコパスってかなり武闘派で、身軽なのよね。

 

いっつも、蹴っ飛ばすの。嫌いな子を。

 

でも、今回ばかりは当たり所が悪くてね。

 

大怪我させてしまったのよ。

 

けがをさせたのはサイコパスだったのですけど、引き金はお母さまの愚策のせいよ。

 

それからも大変だったそうなのよ。

 

では、のちほど。

 

レンチンでほわっほわ♡そのままでもしっとり、なめらか♡

あたくしはいつも2個セットを頼んでいるわ。こちらは1個売りよ。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

めちゃくちゃ可愛い。先生にも好評です。

 

 

 

 

 

あたくし、どちらも持っておりますけど、どちらも先生から

「可愛いですね。」って褒めていただけるわ。

正式な書面では、通常の銀行印を押印しておりますけど、

日々の音読の確認や連絡帳の押印はこちらを利用しています。

下の方は日付が入るので、きちんと見ました感が出ていいですよ。

ただ、日付が入るものは印面が大きいので、連絡帳向きかしら。

上の方は、小さいので音読とかの確認向きね。

どちらも、インクの色が選べるので、お子様とご相談して決めてもいいかもしれませんね。

とてもかわいいですが、学校の指定がおありになるようでしたら、そちらを優先させてくださいね。

でも、親のテンションは上がりますよ。