びっくり価格の人生初体験 | 療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい 2024,8月GIST診断(私)

こんにちは 療育mamaですウインク


現在 入院準備中の私

かなり準備は進んでまして


あとは

しばらく美容院行けないかもだし

白髪染め


お目汚しすみません🙏
before
40代半ばになり
白髪がチラホラ

いつもは↓こちらでなんとか。。

手軽でオススメ

 術後は体調戻るのに

時間がかかるかもしれない

術前にしっかり染めたい!


思いっきって

最近気になってた

カラー専門店

行ってみました!

予約してから行きました
システムよく分からず
挙動不審
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カラーとシャンプーは
施術してくださり
ブローは自分でやるシステム

人生初体験
オートシャンプーも!

after
綺麗に染まってました!

お値段なんと
クーポン使って
1100円でしたびっくり
激安
最近美容院で長く座ってるのが
苦手になってしまったからちょうど良い

また元気になったら
行きたいと思います口笛
もっと早く利用しなくて後悔ね

前回の記事も
訪問有難うございます♪
【PR】