電車を止めるなの

コウガシノブさんとご一緒する舞台

「サルまん」

コウガシノブさんとの共演は3回目👍

毎回笑わされまくってます😆


コウガシノブさんっていったいなにでできてるの?と

ふと思う時があります😙


という事で

サルまんは絶対に面白い😚


そしてさらにビッグな出演者

石橋保さん。めちゃくちゃカッコイイ

マジ

本気シリーズ見ました〜✨✨


な、なんと!20年ぐらい前に私はほんの少しですが「車椅子の弁護士シリーズ」でご一緒させていただいた事がありましてもうそれだけでもテンションがあがりまくりです😙✨✨✨


そして今回

紅一点、杏さゆりさん

舞台での共演は2回目

そしてなんと

あとで発覚したのですが

三代目J SOUL BROTHERSのELLYさん主演映画TRASHで同じシーンで二人で出ていたのでした(笑)


そして

ドロンズ石本さんのキャラもやべぇっす😁

錦織さん、と個性豊かなメンバーが勢ぞろい



皆様のお越しをお待ち致しております


今まででのながれで言うと

わたくし

年間1、2回しか舞台にたちませんからね〜😅

皆様のお越しをお待ち致しております