えーまたまた
告知でございます

とその前に
9月場所も3日目にはいりましたが
残念なことに
日馬富士関、白鵬関の 両横綱が欠場となりましたね

私も所属しておりました
井筒部屋の横綱鶴竜関も昨日一敗してしまいました
ですが
まだ始まったばかり
巻き返しを期待したいとおもいます

そういう意味でも今場所は盛上がる場所ですね

個人的に
交流があります
豊ノ島関、北太樹関にも期待大でございます
応援よろしくお願いいたします(*^-^*)

さてさて

来る
10月2日(金)、3日(土)、4日(日)に
阿佐ヶ谷ロフトAにて

相撲でもお馴染みの「TSUNA」
~祝!相撲情報誌TSUNA創刊3周年
三年先の稽古スペシャル ~
のイベントに
出演することになりました


抱きしめてツナイト3DAYS!二日目

※女子限定



《出演》
能町みね子(漫画家・エッセイスト)

横野レイコ(フジテレビ「とくダネ」レポーター)

はすまる(「すもうねこ」作者)

新宮志歩(ミス中央区、ラジオパーソナリティ)

喜屋武ちあき(アイドル)

みよこ(相撲大好き芸人)

両國 宏(俳優、元井筒部屋 祥映斗)
ほか❗

OPEN18:00       START19:00
前売\2500/当日\3000(共に飲食代別)

女性通し券(10/3公演、10/4公演)\4000(両日共に飲食代別)



皆様よろしくお願いいたします(*^-^*)

詳しい事は
↓↓↓

相撲情報誌TSUNA阿佐ヶ谷ロフトA