ご無沙汰いたしておりました。しょぼん

なんか バタバタしてたり 夏バテなのかPCをさわりたく

なかったりで・・・・

今日は頑張って更新しますチョキ



次の仕事の衣裳合わせで渋谷へ行ってきました

台風が去った後で天気は回復してたんですが・・・・じめじめ じめじめ


でも もう少しでもみじ紅葉の季節。

涼しくなるのはもう少しさきでしょうか・・・・ああ秋刀魚が食べたい





帰りに知人と汐留の日テレで待ち合わせビル

そこでは 夕方に放送される番組のお天気コーナーが行われていました


たくさんの子供達と木原 実さん・・・遅れてキャラクターのそらジローがあアップ

すごく盛り上がってましたアップはい 私もにひひ


そうそう・・木原さんって役者さんでもあるんですよ

すごいっすね






 待ち合わせした9人で近くの高層ビルの42階へ

なんと目夜景の見える個室アップ

またまた 気分はアップ食事はにひひもちろんビールお酒もすすみましたあ

また 行ってみたいです

まだ汐留周辺を探索中ですが  かなりいいですよチョキ

デートにもグッド!