最近私の住む地域は、ずーっと☀️晴れニコニコ

午前中は娘とウッドデッキに出て陽に当たりながら遊びますウインク


天気が良くて私的には嬉しいのですが…

農作物を作ってらっしゃる方々は雨が少なすぎて結構切実な状況らしいですガーン(テレビ情報)


ちなみに我が家も狭い裏庭で、なんちゃって家庭菜園をしていますニコニコ


スナップエンドウは、いっぱい採れて美味しくいただきました爆笑
簡単に出来るので、私のような素人でもいっぱい収穫出来オススメ野菜ですウインク

今は、トマト・キュウリ・ジャガイモ・スイカを植えています。
今か今かと出来るのを楽しみに待っていますウインク



コレは🍅トマトニコニコ

あいこ(レッドとイエロー)
桃太郎が植えてありますニコニコ

イエローあいこが色づいて来ましたおねがい




コレは🥔ジャガイモニコニコ

掘ってみなきゃ上手く出来てるか分からない笑い泣き



完全無農薬野菜です!!
娘の離乳食に最高な食材ですニコニコ