いやー、この一週間駆け抜けました!🏃‍♀️💨

早起き続きで、、、昨日は22時に寝ちゃいました!てへぺろ


一週間頑張ったご褒美に。。。。。目がハート


先程、仕事終わりに買っちゃいまして。。。




焼きそば!!!!



雑にマヨネーズ💧爆笑


一気に頬張らせて頂きました。。。。👐



で。。どうしても言いたいこと。

この一週間ずーっと言いたかったこと。。。。



わかる人にしかわからないんですが。。。驚き



普段韓国ドラマ🇰🇷についてはあまり書かないのですが。。。



どうしても言いたいーー!!!笑泣き笑い



Netflixのドラマ結婚作詞離婚作曲。

去年、ハマって観て。。。


シーズン2の終わり方が、なんともな感じだったので、、、

シーズン3をまだかまだかと待っていましたー!



とうとう!!!シーズン3配信!



数日前、、、

移動の新幹線🚄で、、、

楽しみに観始めましたー!!!!!




と。。


ん????だれ?????



あれ、こんな役あったっけ???

あれ、誰だ。。。。💦


頭がハテナ❓

??????




な。。。る。。。。ほ。。。ど。。。。




何が起こっていたかというと。。。。




メインキャスト3名。


演じる俳優さんが、シレっと違う方に変わっておりました。。。。滝汗



前に演じてた方に寄せてる方もいれば。。。

(素晴らしかった。。👏)

でもでもやはりお顔自体の雰囲気が違うので、これは馴染めるのか。。という感じも。。。。チーン



前まで出演されていた3名。

スケジュール合わずだったらしいです。。


それにしても3名も!!

そんなことあるんですね。。。ニヤニヤ



待ち望んでいたので、それでも早く観たかったような。。。待っててもよかったような。。



みなさん、お忙しいのでねー。。。ちゅー



と、このことについて、

どうしても誰かに言いたかった。。ニヒヒ




続きも楽しみに観ますっ!

失礼しました。。。笑