山形へ

テーマ:
今日は、早朝生放送!
ドデスカでした!!!👍

{97B3F774-9D7B-4856-801A-129F7807E719}

ウルフィー、コックさん!!♡


そして、東京に戻り。。。
番組の収録でした!!!!

{55B23442-94FD-4618-821D-4F2520633F85}

スカートに、羽根。。。
あったかかった、。。。。羽根の威力!



そして、ただいま、、
山形へ🚄


今日早起きだったから、眠いはずなのに。。。
乗る前まで、すごく眠かったのに。、。


乗ったら眠くなくて。。。。💧
んー、、、、うまくいかない。。。笑

でも、明日もスーパー早起きだから、いま寝ときたい。。が、ねれないみたい。。笑👀


寝るの下手くそ!!!!じぶん!!



そして、お昼、一瞬家に荷物入れ替えのため帰りましたが。。。

なんと、わたしが不在の間に。。

どんぐりの新しい葉がでてました。。。🌱
{A957BDE1-7375-404E-BC50-5648F24EB7CF}


わたしが、いない方が。。、。。笑💧



AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(10)