今日は、一日ハイボール万歳!のロケでしたっ!♡

今日も、素敵な仲良しご夫婦のお家にお邪魔しました!

お料理も、真似したくなる一品が!✨

奥さんに、レシピ聞いちゃったり。。笑💧


とにかく、久しぶりのロケで。。。🍺

塚地さんも、最近はドラマの撮影でずっとお忙しかったらしく。。。

二人して、、、

楽しぃ!楽し~い!♡!!!!
この時期は、ハイボール最高!!
いゃいや、どんな季節も最高!!✨

と、仕事なのに。。。。笑

楽しくたくさん呑ませていただきましたっ!👍ニコニコ



これこそ、ハイボール万歳!!!笑👋

そんなハイボール万歳!を皆さん
観てねぇー!✌

ネットでも観れます!👇



ハイボールロケが、おわり。。。
お家で、まったり~と。。。🏠

土曜日らしくTV鑑賞ー!

でも。。。


まったり~どころか。。。。

ソファーで、一時間くらい寝てしまってました。。。笑👋


え。。。このまま、寝ちゃう??笑合格にひひ


あしたは。。。

◉5月17日(日)19時~
TBS系列『駆け込みドクター』2時間SP出演させて頂いております。


是非!観てください!✨



{935B8329-8F4A-4AB1-84CB-C390F8476820:01}

こちらは、この時期大好きな紫陽花✨!

昨日の名古屋でのロケ先にて。


iPhoneからの投稿