おはようございます。

福岡から山梨へプチ移住中の仲人士 坂井

ますみです。

 

東京五輪から三年。パリ五輪が始まりました。

パリの街中を流れるセーヌ川での開会式。競

技場外で開催というのは夏季五輪史上初だった

ようですね。

 

それにしても船での入場とは、斬新でした。

お天気が雨になってしまったのは選手達に

は、お気の毒でしたけれど。

 

さあ、日本は何個のメダルを獲得するのでし

ょうか。熱い戦いが楽しみですね。

 

[TV観戦しながらのスイーツは最高(笑)]

 

コロナ禍で東京五輪が一年延期になったこと

もあり、あっという間にパリ五輪に。

 

4年後はロサンゼルス五輪。時間は誰にも平

等です。

 

じっとしていても変化がありません。行動あ

るのみ。

 

 

ロサンゼルス五輪の頃には夫婦+子どもでの

家族になっているといいですね。

 

それでは今日もいい一日になりますように。

 

入会相談、ご質問などは下記のお

問合せからどうぞ。またはメールで。

070-7588-7751

 momokoro0407@gmail.com

お問合せ

ホームページ

 

人生の大きな節目である結婚。その幸せな

出会いのお手伝いをする仲人に興味がある

方は、下記を。