ジャパンカップ東京2レポ | りょうへーの気ままな趣味ブログ

りょうへーの気ままな趣味ブログ

ミニ四駆を中心に、ネトゲやEDMのことについて適当に書いていきます^^;よろしくお願いしますm(_ _)m

どうもこんにちわりょうへーです

先日あったジャパンカップ東京2に参加された方、お疲れ様でした!


とりあえず適当にレポートしますw

----------8/28 当日----------

少し遅めですが8時ぐらいに到着

で、今回はレース用だけじゃなくコンデレも作りました(=゚ω゚)ノ

急いで作ったんで相当雑ですが^^;

でしばらくピットでブログ書いたりTwitterとかでいろいろ会話してると

ヒロッティーさんとイザワさんがきてくれました~

この画像はヒロッティーさんのマシンですが、かなりカツイ!
あと、ボディが青いベルダーガという共通点もあったりw

わざわざ来てくれてありがとうございましたー!

んで、またTwitterでやりとりしてサンクスに待ち合わせしてたら

えいしょーさんが来てくれました!

これ、もういろいろすごいんですよw

ボディはとにかくめっちゃかっこいいし駆動音かなり静かだし!
モーターとかの位置だしとかギヤに詰め物したりしたそうです~

同じS2使いとして頑張らなければw

そのあとピットでいろいろしてると、、自分の番号が来ました。

いってきまぁすぅ


.............



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

はい。
一週目のアルプス下りで姿勢崩してひっくり返りました\(^o^)/

カーボンスタビもおれるしww

そのあと暇だったんで、さっきのヒロッティーさんたちのピットに向かいました。


ヒロッティーさんは速度負け2位だったとのことで( ;∀;)

そのピットの方たちとも写真撮らせていただきました~

これは作業長さんと!
精度めっちゃよかったです(*´ω`)

スラダンも見せてもらいましたが自分のガバガバ()スラダンとは格が違いすぎましたはい



これはイザワさんのマシン!
"イザオ"というシステムが搭載されてました^^

あと、今度はぴすまサーキットさんでイザワ杯というものが開催されるとのことなので暇な方は来てみてはいかがでしょうか~!

そしてピットに戻ってコンデレ回収しに行くと

(字が雑なのは許して)

入選できなかったものの、ガッツさんからコメントいただきました!
ありがとうございますw

そんで、ピットで雑談したりTwitter見たり(ツイ廃じゃないよ!)して

ヒデ四駆さんのとこに会いに行きましたー!

塗装もすごいし、作りこみが丁寧でした!

あと、S2のアドバイスとかも頂きました(^^)/
おかげでかなり静かになりましたw

で、またピットに戻ると人が増えてたんでまた雑談したりTwit(ryしてサンクスで待ち合わせすることに

そこにはけいごさんがおりました('ω')

これまたマシンの作りこみがすごい!
ついついいろんなこと話しましたw

あと、けいごさん愛知県からわざわざ品川まで来たそうですw
たまげたなぁ・・・()

個人的に着てたTシャツかなりツボでしたw

でまたピットに戻り、記念撮影...........

.......................
ぼくのなつやすみはおわった.........................

全員チーンです()
まぁ、楽しめたしいいかなw

で、撤収。


いやー、楽しかった!

レースはめちゃくちゃでしたがいろんな人にあえて幸せでした


来週は掛川ありますが、もしかしたら行くかも・・・?|ω`)
もし会ったらよろしくお願いします~><

それでは!( *´艸`)



(帰る時の電車で寝て駅通りすぎたとか言えない


参加してますぅ

ミニ四駆 ブログランキングへ