☆キャラ弁 マリオ キラー弁当☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

昨日は、ブログを書いたけど、間違って削除してしまった~(>_<)
書き直す気力もなく…。

昨日の記事は、またそのうち書こう!!

今日は、坊ちゃま、校外学習ニコニコ
2年生と一緒に動物園に行きます。

久々のお弁当!!
「キャラ弁でなくていいよ!!」って言ってたのに、昨日になったら「本当はキャラ弁にしてほしい…。」って。

パパがいた時に聞いたから、パパに怒られると思ったみたい。
ママが、キャラ弁とかイベント料理を作るとパパが「作らなくていい!!普通でいい!!」っていつも言うからねぇ…(>_<)

というわけで、きゅうきょキャラ弁に!!

ポケモンって坊ちゃまには言われたけど、簡単なのじゃないと時間がないので…。
最近マリオ好きの坊ちゃまに!!

マリオのキラー弁当
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

 ・キラーおにぎり
 ・?の卵焼き
 ・ポテト
 ・ピーマンのおかかいため(スターつき)
 ・ミニアメリカンドッグ
 ・ぶどう&みかん

坊ちゃまには、まだみせてないから、どんな反応かな♡

レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね

コチラ コチラ コチラ