☆幼稚園グッズ作成 新幹線アップリケ☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

昨日より、幼稚園グッズの作成始めましたチョキ
まずは、バッグと上履き袋のアップリケを作ろうかと思います。

坊ちゃまの時は、頑張って、ショベルカーとダンプカーのバッグを作ったので、小坊ちゃまにもやってあげないとねべーっだ!グッド!

小坊ちゃまの好きなものは、仮面ライダーいろいろ仮面ライダーオーズ仮面ライダーカブト

できるかわからないけど、頑張ってみますグー

型紙を作ってとりあえず、切り抜いたところです仮面ライダーオーズ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

坊ちゃまの時、作ったアップリケもでてきたので、スモッグのポケットにつけちゃおうかなぁにひひ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

700系新幹線700系のぞみ

ドクターイエロードクターイエロー?

800系新幹線つばめ800系つばめ

のお顔です音譜

これから夜な夜な頑張るぞ~グー
自分に気合を入れないと、なかなかね…あせる