師匠の車に揺られて、鹿追町を後に。毎年、暗い時間に阿寒へ向かってしまうので、明るい時間の道のりは新鮮ですびっくり

途中良さげな川があったら入ろうかーと相談していましたが、「明日他の師匠が叩く前に!釣っとかないと!ぺんぺん草も残らん!」ということで、阿寒川へ。


なんとか、一本チュー

2020年の北海道釣行前に導入した20ツインパワーC2000SHG。結局2020年、2021年と訪れることが出来なかったので、本州の渓流でスペックをフルに発揮することなく使っておりましたが、やっと!「強いリール」の本分を発揮出来ましたチュー高負荷時の滑らかな巻き取りはさすがですびっくり


にじます60cm


他のポイントもランガンし、掛けたのは9本。内8本即バラしゲロー水量が多くて難しかったなぁ。と師匠談ですが、押しの強い流れの中でラインをふかさずにコントロールする方法を考えねばなりませんチーン技術不足を痛感しますガーン

ホテル前のお気に入りのポイントは賑やかな集団が占拠しており入れず、ちょっと心残りにネガティブ

後ろ髪を引かれつつ阿寒川を後に。


【ヒットルアー】

Tグラヴィッツ50S カジカ/ハードストリームス


チェックインを済ませ、しばらくグダグダ。今までの北海道旅行でゆっくりする機会が無かったので、こんな日があっても良いですね照れ

そうこうするうちに、北海道旅行の楽しみの一つ。ホテルのごはん!!!

食べたいものを食べたいだけ食べるクソガキスタイルでビュッフェに臨みますニヒヒ


かに!!

しこたま剥いたのですが、多い!飽きるゲローいつも横からどんだけ盗られていたんだキョロキョロ

そんなことに気付いた阿寒1日目の夜でしたびっくり