ちょいと、おとなしくww | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


なんか、ブログがご無沙汰になりがちな今日この頃www






BURNのプラキャン終わってからは家族ポイントを貯めるため。。。。



先週の連休は紅葉を見にGO!







秋のせせらぎ街道もいいね♪



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪







前から気になってたお店に入ってお茶したり(^^)


森の中のデッキで気持ちイイ♪


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪









高山抜けて開田高原へ。。。









日帰り温泉であったまり♪









遊びたそうなヤツの視線の先には。。。


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪











木曽馬がww   一緒に遊ぶつもりだったのだろうか(笑


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪







そして今週末は三河魂の予定でしたが


参加メンバーが1人減り2人減り。。。気付けばひとりwww


さすがにひとりで濡れて帰るのは寂しかったので^_^;






らーめんMTGに変更



いつものメンバーで。。。


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




まぜまぜして♪


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


人の頼んだラーメン食べそうになったりw


スマフォの画面をつけっぱなしで、電池がスグなくなる。。スグなくなると困ってる人が居たりww



らーめん屋さんでは、ありえんくらい長居をさせて頂きウダウダして帰ってきました(笑







あ、それと近場で忘年会キャンプしようかって話になりましたので、またUPしますね♪







予定としては寒くなる前の11/23.24頃でどうでしょう??


場所はこんなところかなぁ。。ただ紅葉の時期と重なると混むんだよねwww


キャンプといっても近いので車中泊かな(笑



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪