予想外に | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/







昨日は、近所のウォークラリーに参加してきました。


色々なお店にまわってスタンプ&記念品Getするのです。







w( ̄o ̄)w オオー!  なかなかの競争率ですww



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN




天気も良くて歩くには最高ですね♪


なぁんで子供はスタンプ集めが大好きなんでしょう( ´艸`)





ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN   近所の友達と楽しそっ♪



車なんかだとスゥーっと通り過ぎる風景も歩くと、また違ってみえるので


街中でも意外と紅葉を楽しめますねぇ~(^_^)v



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN   メタセコイヤかな??



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



スタンプ&記念品をひとしきり集めたらゴール地点に戻ってお昼ご飯です。


外で食べるご飯は旨いっす♪





消防の方もみえて、ロープ渡り体験や



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN





ちびっこ消防士に変身したり



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



なんだかんだと、予想外に楽しめちゃいました♪



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



おしまい




ペタしてね