久しぶり♪ のつづき | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ





なんだか中途半端なところで続く~になりましたが、






すっかり天気の晴れ良くなった県道を気持ちよ~く走りますよ~



はぁ~やめられませ~~~ん。  気持ちエエ~~~音譜



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  横を流れる川もキレイで、家族連れが遊んでました。




出た久々のこの感じ♪ ワクワクするのは何故?ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN






どんどん走り国道361号


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN


いい道です。




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN そして今度行こうと思ってるキャンプ場の看板発見!



おっ!! 8.5km 結構のぼるのね(´0ノ`*)




だんだん涼しくなって、風が爽やかになってくるのがわかります。



えっちら、こっちら上がって行くと( ̄□ ̄;)



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  ここまで来て引き返せんよねぇ・・・



で、当然私道に突入~~





しかし、ここのキャンプ場は相当上りますね(笑


センターハウスに寄って見学をお願いしに行くと、快くOK


しかも、相当広いのでバイクでどうぞって







ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN


砂利道ですけどwww Σ(・ω・ノ)ノ! 




砂利道と格闘しながら見学です(笑


でも、ここのキャンプ場は雰囲気グッド! ホントに森の中に泊まる感じです。


楽しみになってきたぁアップ   




見学を終えて来た道をキッチリ8.5km下り、県道39号に戻ります。


この道を行くと野麦峠に・・せっかくなので進みます。( ̄▽+ ̄*)



途中、キャンプ場の看板発見ビックリマーク Uターンして上がって行きます。(何故??



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  2kmかぁ・・・大丈夫だよね




あきらかに土砂崩れましたよね・・・ココ www ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



ビビりながら上って行くとキャンプ場ありました。(当たり前かっ




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  こちらも、とっても雰囲気いいです。



山の上では秋が近づいてますね。ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



 


また、道草をしてしまいましたが、ちゃんと野麦峠には行ってきましたよ。



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  う~~ん 誰?? ドラマやってたよね。


松田聖子だったけ??




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  そしてお茶屋さんに入ろうとした時・・






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




びっくりです。こんなところで取引先の方と会いました 。



お互い( ・◇・)?(・◇・ )って さぞ間抜けな顔をしてた事でしょう(笑



それにしても、スゴイ確率ですよね。





びっくりしながら、お別れして・・日も傾いてきましたので帰路に着きます。


相変らず帰るとなると止まらなくなるので、画像もありません(;^_^A


国道19号に出て、若干の渋滞にやられながらも無事に帰宅(^_^)v





ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN   おしまい








あっ 道の駅大桑で蕎麦食べました。



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  冷たくておいしかったです。




ペタしてね