KANさんの訃報をアメブロで知りました。


みなさん、推し曲というか、好きな曲をあげていて、、、


私はそれほどたくさんの曲を知らないんですけど、一つ猛烈に思い出した曲がありました。


知ってる方いるかなあ?

すごく昔の曲ですが💦

↑でも、「愛は勝つ」より新しいのかも⁉︎💦




久しぶりに聴いたら、なんというか、80年代っぽい!

↑本当に80年代の曲なのかわからないけど💦


これは、好きってなかなか言い出せない!という、非常に女々しい曲なんですが、、、


昔々、この曲を歌って告白してくれた男の子がいました😅💦


その男性は可愛い感じで、男を感じないというか、弟みたい?で、結局恋愛的な進展はなかったんですけどね!


でも、この曲はなんか可愛く、ふった後も時々その男の子に歌わせた😅記憶があります。

また、その子が、

「とうせ好きになってはくれないんでしょ!」

とかふくれながら歌ってくれるのが可愛くて、懐かしい、楽しい想い出です。



ご冥福をお祈りします。