数えてみたら、ブログを始めて、もうすぐ丸4年になります。


Kさんと別れて、寂しくて悲しくて始めたブログ。


それが今、こんな形で続いているなんて、不思議すぎてちょっと面白いくらい。



Kさんと自分は釣り合わないんじゃないかって、悩んだあの頃。

好きって気持ちが大きくなりすぎて、苦しくて、自分をコントロールできなかった。



、、、なんだったんだ⁇あの時間!

と今は思う〜😅💦


でも、とにかくこの4年間は私、恋愛に取り組んだ!という実感があります。


別にそれをやめるわけじゃないけど😅💦


Kさんとのお付き合いも落ち着いたものになってきたし、関係を進めるにはまだ時間がかかると思うし(うちは娘がもう少し大きくなるまでは、やっぱりこのままの環境が良いように思うので)。


これからは、もうちょっと仕事とか、この先の人生について考えて、取り組んでいこうかと思います。


私、独立開業したいんですよね!


それには色々準備や勉強が必要で、すぐにはできないけど、夢のままほったらかしておいたものを、そろそろ現実にしなきゃなあ〜と思いました。


私は活字ジャンキーなので、隙間時間があれば何かしらを読んでしまうんです。

しかもフィクションがあんまり好きじゃないので、ブログは大好物でめちゃくちゃ読むし、コメントするのも楽しい💕


だけど、ちょっと本腰を入れて勉強や準備に取り組もうかなって思うので、更新や、皆さんのところにお邪魔する頻度が減るかもです。

↑わからないけど😅💦書きたくなったら書いちゃうと思うので💦


ブログをやめるつもりはないので、あんまり変わらないかもですけどね!



ちなみに今週は私が体調を崩し、3連休のデートはドタキャンをかましてしまいました💦


Kさんは、

「ryouさんの体調が一番大事だからね。」

と、不安定になる事もなかったです。

むしろ、体調の方が心配だったみたいで、

「本当に体、大丈夫だよね?」

というLINEが来る😅💦

本当に大丈夫かなんて私にもわからないよ😅💦


まあ、それくらい私達も安定してきたように思います。

前だったらKさんは、会えなくなった事で不安定になったと思うから。

↑メンヘラ😅💦


何かあっても簡単に別れちゃったりしないって、お互いに信じ合えているように思う。

疑り深い2人なので、これはなかなかの進歩じゃないでしょうか😊



私はこれまでも、わりとチャレンジングな人生だったと思う。

だけど、これからチャレンジしていくことは、やっぱり責任の重さだったり、ハードルの高さだったりがこれまでと違って、怖いと思う気持ちもあります。


だけどもう、引き返すことは考えないで、ジャンプする先だけを見て走り出していこうかな。

そんな気持ちでいます😊