私に回答を求めるメールがNPOの実行委員の被害者さんからある事を知りました。


以前は自分のブログを読むなとか自分のブログにアクセスして質問を送ってきたら答えてやるといった不穏当な内容があったのでこれではまともな話ができないと判断して終止符を打たせてもらいましたがいつのまにかそのような内容はなくなっていたのと彼が質問の幾つかに回答を頂いたのでこちらとしても相手の質問に答えないのは失礼に当たるのでお答えすることにしました。


まず第一に私は彼を加害者呼ばわりした覚えは一切ありません。私のブログ記事のどこを指して加害者呼ばわりされたのか教えてください。


どこの部分なのか明確にして頂けないと誤解を招く恐れがあるので面倒かも知れませんが宜しくお願いします。


それから今ここにある<blog>lolにある

 

例の、”私を加害者呼ばりしている被害者”の方のブログに更新があったみたいです。

 

チラ見程度ですが、まじ受けた。lol

 

 

 

<blog>

 

 

 

⬆これが”カルト”らしいですよ。もう笑っちゃいますよ。lol

 

これは、私の"HTML"癖です。難癖でもなく、アンカリングでもありません。w

 

 

 

この意味が全く理解できませんので説明頂けないでしょうか。

 


 

 

それから被害者だという事を証明出来るのかという質問ですがこの被害を受け始めて3回被害届を受理されています。


2008年4月11日 器物損壊

2009年2月17日 盗難

2016年8月19日 暴行事件

いずれも犯人が逮捕されていないのでそれぞれの事件が組織的嫌がらせ犯罪と断定はできませんが3回も被害届を受理されたことは一家庭として普通ではないと考えています。