フミヤ氏のライブから一晩明けたのち、日曜日の朝から夕方までの記憶がありませんガーンガーン

 

やっぱりダメったチーンもやもや

 

朝方、うなされてたって旦那氏から正気に戻ってから聞きました。

 

たぶんチェッカーズの曲をいっぱい聴いたのをきっかけに、夢見が悪かったのも相まって、キャパオーバーになったようですえーん

 

あと今回は、記憶が飛んでさらにしゃべれなくなっていたそう。

 

とはいえ、いまもまだ頭がスッキリしません。

 

モヤモヤしてますもやもや

 

ライブに行く前はちゃんと薬飲んで行ったのになぁえーん

 

これで家族から禁止令が出て、フミヤ氏のライブ行けなくなってしまいましたガーンガーン

 

まぁライブ中は終始異常なハイテンションになってたからなぁ。

 

帰ってからも余韻がすごかったし。

 

今思えば昔受けた影響力ってものすごく強かったんだなぁって。

 

自分がわかんなくなっちゃうぐらい大好きだったんだなって。

 

やっぱ衝撃的だったもんなぁ、チェッカーズって。

 

あ、だめだ、また思い出そうとしたら飛んじゃう。

 

それにしてもやっかいな病気にかかっちゃったなぁ。

 

本格的な治療を始めたのが2006年。

 

その時の先生の話では10代のころは解離性障害って名前なかったし、精神科って受診のハードル高かったから診断が遅れた結果、入院することになっちゃったけど、解離は10代からかかってただろうって。

 

今思えば、離人症みたいな症状はあったかなと。

 

ずーっとモヤモヤしてたような気がします。

 

周りからボーっとしてるってよく注意されたっけ。

 

おっといけない、昔の話はこのぐらいにしないと。

 

ということで!

 

やっかいな病気はしばらく息を潜めていたようで、治まってはいなかったんだな、と実感しました。

 

今週は土曜日が病院の日なので、この辺の話もしてこようと思います。

 

 
ではバイバイ病院
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>