もうすぐときメモGSシリーズがSwitchでダウンロード発売されますが、そういえば金色のコルダって新作出ないのかな?って思ってます。

 

アプリでスターライトオーケストラっていうのをやってるみたいですがそれも3月にサービス終了になるそうで。

 

だったらそのアプリゲームをSwitch向けにリメイクしてくれないかな?って思うのです。

 

途中まで攻略しましたがけっこうおもしろかったんですよね。

 

でも無課金で攻略するのはしんどくて、結局やめちゃいましたがえーん

 

それか、コルダ1・2・3・4のSwitch移植、もしくはリメイクとかないかなぁ。

 

PSVita版までは展開されているんですよ。

 

1・2の主人公/日野香穂子編と3・4の主人公/小日向かなで編でそれぞれまとめて発売して欲しいです。

 

Wikiによるとコルダ自体は2023年9月19日に20周年を迎えたらしいのですが、PS2版が2024年3月18日で20周年を迎えるみたいなんです。

 

その辺でまたなにか動きがあればなぁと思っています。

 

ときメモGSも金色のコルダもそれぞれ20周年なんですね。

 

私もそれを追いかけて20年。

 

早いもんですね。

 

ということで!

 

とりとめもないお話でしたが、金色のコルダのお話でした!

 

 

 

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>