宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUESTⅢ~チケット申し込み完了しました!爆  笑拍手

 

一般指定席と着席指定席のどちらかで悩みましたが、ずーっと立ちっぱなしなのもしんどいよなぁ~ということで、着席指定席にしてみました。

 

 

 

 

 

そして、マモちゃんからリクエスト企画第二弾実施!ということで!

 

マモちゃんに歌ってほしい曲を大募集!です。

 

マモちゃん名義の曲3曲と、マモちゃん名義以外の曲3曲のリクエスト受け付けとなっていましたよ!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

さっそくどの曲がいいかなぁ~と考えていたら、息子っちも面白そう!ということで2人で悩みました。

 

息子っちは機動戦士ガンダム00の歌がいい!と猛プッシュ!

 

私は徳永英明さんのレイニーブルーがいいなぁと歌う姿を妄想し、楽しい時間でした照れルンルン

 

どの曲に決まるかもう今から楽しみすぎです!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

当落日は20日!

 

はぁ~もうドキがムネムネ~!ハートハートハート

 

20日まで落ち着かない日々になりそうです。

 

ではバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>