まさかの高熱 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

100日の会 63日目


月曜日の夜から

愛犬ぴの🐶のお腹の調子が悪くなり


夜中に2.3回起きるという


と同時に

真夜中12時だったかな

あれはてなマーク

喉がすごく痛いあせる

とりあえずうがいと家にあった

葛根湯を飲みました


がしかし

起きる度に眠れない汗

なんだか寒気も


そして朝方

はてなマーク

もしかして熱あるガーン


体温計で測ると38.5℃びっくり

間接や背中

喉、頭、胃も痛い


これはヤバイやつかもあせる

近くの病院に9時に行くと

どうやら発熱のある人は9時半からで

発熱してから半日くらいたたないと

コロナもインフルも正確に分からないかもと…


何度も検査はしたくないので

午後2時に予約


がしかし…

熱は上がる一方で


39.7℃笑い泣き

痛みに耐えるのがそれはもう大変で

病院までの時間が長いのなんのあせるあせるあせる

辛かった〜笑い泣き


そしてやっと時間になり行くも

ドライブスルー形式で検査


まぁ〜待たされたよチュー


そして結果は……



コロナ確定ガーン


私ね

絶対コロナになんてかからないと

思ってる左矢印今もか🤭


予防接種してません

マスクも解除になってから基本してません


ですが

やられました

強制終了ですね笑い泣き


40代最後の年

心も体も何となく優れなくて

誕生日まであともう少しだから

気を付けてるつもりだったんだけどショボーン



でもこれで最後の浄化だねウインク

今週いっぱいはできる限り何もしないでいられるかなぁ口笛


それにしても

高熱出したのは

何年はてなマークいや何十年振りかもしれないビックリマーク


コロナにかかり悪いことばかりではなく

毎日毎日飲んでるコーヒーが飲めなくて

たまにはいいかな照れ


そして体重も減るよね

これは食べればすぐ戻るけど爆笑


そしてこれ大事な事

実はね最近ジム帰り

すごくお腹すいてるんだけど

スーパー寄っても何も買えなかったのビックリマーク

つい裏の表示見て添加物だらけって

思うと買えないのショボーン

すごくすごくお腹すいてるのに

スルーしちゃってたんだよね


これさぁ

間違ってるよね

分かってたんだけどあせる

自分を大切にしてないと

コロナなんかにかかっちゃうんだねウインク



そして

実はこの週末娘が愛犬と県外の

お友達の実家に泊まりに行って

翌日インターペットという大きなイベントに遊びに行く予定だったのに

私のせいで行けなくなっちゃったショボーン

これはほんと申し訳ない(泣)


ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


先週末

土曜日は彼と山梨県へ

日曜日は娘とぴのと姉と姉の家の柴犬と

埼玉へ


どちらかでコロナもらったかなチュー

皆さんもお気をつけ下さいねビックリマーク



大好きなチューリップチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫














天気良くて

富士山富士山綺麗だったおねがい


新倉富士浅間神社

新倉富士浅間公園からの富士山


観光客の外人さんばっかりびっくり

そして私たちったら

神社⛩の階段登ることに必死で

参拝するの忘れてたのガーン

帰ってきてから気が付いたあせる

神様ごめんなさいあせる



信玄餅ソフトソフトクリームでエネルギーチャージ

美味しかった音譜


ずっと行ってみたかった神社神社

新屋山神社キラキラ

こちらは外人さん居なくて静かに参拝出来ましたウインク



忍野八海



こちらもすごい人だらけ笑い泣き



山中湖からの富士山富士山



富岳風穴

めっちゃ寒かったよ雪の結晶

ダウンジャケット持って行って良かったビックリマーク



洞窟前の自然のエネルギーが凄かった照れ

楽しい2日間でしたドキドキ




私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                           yasuko{emoji:ラブラブ}