海と夕日と♡私と彼と | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「4日目」


今日は昨日の続きですウインク
昨日
海へ出かけた1番の目的はビックリマーク

夕方の海波
夕焼けと海と灯台の写真を撮りたいと

いつもは山派の彼が珍しく海に行くと音譜



到着した頃は
怪しい空だった新潟の海


お昼を食べ終わった頃から
うっすら日差しが時々差し出して爆笑


夕方小高い山に移動ビックリマーク

そして撮れた写真照れ


ちょっと雲が多かった爆笑

だけど
綺麗な夕日と海と空を見ることが出来ましたラブラブ


動画も是非音譜






こちらは彼がカメラで撮った写真です



陽の沈む位置など考えると
あと1ヶ月遅くても良かったかもねビックリマーク
でも11月だと寒いねあせる

なんて話しながら
素敵な空と海
日が暮れていく時間を楽しむ事が出来ました照れ




子供っぽい事が好きな人音譜


すっかり日が暮れて
海を後にして
新潟の街へ〜

朱鷺メッセ展望台へ
綺麗な夜景おねがい

こちらも彼がカメラ撮影したものですウインク

よく撮れてるね照れ



Befcoばかうけ展望室

可愛いぬいぐるみみっけ爆笑
バリンとボリン
名前あるんだビックリマーク


写真はないけど
この後お風呂に入ってきたんだけど

露天風呂から綺麗な月🌕を
見ることが出来たラブ
まだ満月🌕パワーいっぱいでしたねビックリマーク



私は彼と出会う前から
自然は好きで
空を良く見上げてたけど

彼と出会ってから
知らない自然の世界を
たくさん見せてもらってますウインク


私は離婚後から
自分を責めていたので

その後も
辛い恋愛が多かったんだけどあせる
(恋愛なしでは生きていけない人汗)


自分を大切にする事を始めてから
今の彼に出会えたビックリマーク
そんな体験も
少しずつ書いていこうかなウインク

まだまだ
手本になるような事はないし
これからなんだけどウインク



私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                       
                                  yasukoドキドキ