お久しぶりです‼️ | 愛猫日記と管理人の趣味日記

愛猫日記と管理人の趣味日記

趣味記事多めの愛猫寅吉くんの日常です。

皆さまご無沙汰しております。
ロナが旅立ってから約2年ほど放置しておりました。
皆様方の猫様はお元気でしょうか?

この度、新しい家族を迎えまして。
猫ブログを復活させたいと思い、久しぶりにブログを書いているのであります。




6/24産まれなので、まだ3ヶ月のスコティッシュフォールドの男の子『寅吉』です照れ

まだまだヤンチャ盛りで手を焼いております。

我が家にきてから1週間経ってないんですラブなので、まだ膝の上には乗ってきてくれないし、ふみふみもしてくれませんえーん

これからしっかり歩み寄ろうと思います!!

とらきち…という名前は体の柄からお似合いだと思って付けたのですが、よくよく考えるとロナとラン。…ロナトランにひひ←三匹の名前がちゃんと入っています合格

また、サイドバーとか作り直さなくてはならないので、取り急ぎの文章になってしまいましたが、これからも宜しくお願いしますキスマーク