w-inds.との夏 いよいよオーラス‼️ | 愛猫日記と管理人の趣味日記

愛猫日記と管理人の趣味日記

趣味記事多めの愛猫寅吉くんの日常です。

台風の被害に遭われた皆様、心配です。
幸い、私は自販機の横のゴミ箱が、運転していた車に直撃してくる瞬間を間一髪逃れましたガーン

車が横転するなんて…なんて恐ろしいんだ台風🌬
また21号が発生してるらしいですね、気をつけようがないよね笑い泣き 家の中にいても物が吹っ飛んでくるなんて、避けようがない。


話変わりますが、私のヲタ活をツラツラと書かせていただきますピンクハート 

え?いつから更新してなかったですか?
実は、アメブロもう一つやっててですね。そちらは病気ブログなので、暗いです笑い泣き 暗い方に気持ちが言っちゃったのかな…


一度やる気を無くすとダメなんです。仕事と家事だけでいっぱいいっぱい。夜も眠れませんね。
運動してリフレッシュしたいんですけど、なかなかね。

でも! この夏はLiveというものがあったじゃないですかラブ笑笑  書きますよ、これからレポを。
w-inds.はネタバレまだ禁止な方いますかね? オーラスしか行かないって人がいたらネタバレするの気まずいので、曲名は書きませんね。



w-inds.は市川公演しか参加しておりません。
一回のみニヤリ 2列目センターでしたよびっくり

バミリが自分の席の前に見えるのって、始まる前から怖くて←
やだ、ここに涼平さん立つの?うぇ? はー、どうしようガーン状態で始まりました笑笑

そっかぁ、あれから2ヶ月経つのですね。
早いもので…Leadに記憶が上書きされてるような(爆)  あ!赤い橋の話は覚えてますよ。とてもMCが上手になりましたねw-inds.さん達。

しかも、慶太くん直ぐ曲作っちゃうなんて、あなた天才過ぎるから星

千葉の木更津にね、赤い橋があるんです。名前は良く分からないけど…男性が女性を背負って渡りきると2人は結ばれるんだっけ? とてもロマンチックな話ですよねニヤリ

彼らはきっと意味もわからず『赤い橋』連呼してましたけど。龍ちゃんの即興の演歌的な曲が笑えて仕方なかったです。お腹痛かった笑い泣き

今回はご当地ソングならぬ物を流行らせたいのかな? ほかの方のレポを見てもそんな空気が感じ取れるんですけど。

w-inds.は見るたびに歌とダンスがレベルアップしてるのがわかります‼️  とてもカッコ良くて、発狂しました笑笑

最近の曲は慶太くんがプロデュースしてて、洋楽っぽくて、音楽好きな人には良いのかもしれないけど。私は張り切ったw-inds.の方が好きで、昔の曲の方が盛り上がっちゃうかなーねー
個人的な意見でね。 

でも、ダンスはw-inds.がどのアーティストよりも好きドキドキラブラブ  綺麗に見える。

そして、何より音響がいい‼️ 音が綺麗照れ
耳の悪い私でも心地よい音なんだよなぁ、そこなんだよw-inds.さんは。

慶太くんの1番低い声は、私の耳には聞こえなくなってきてて、でも高い声は聞こえるから、周りの音が綺麗だと、聞こえなくても分かる‼️

イヤホンしないと聞こえない声は、会場ではかき消されちゃうから歌っている姿だけで届くよ。

涼平さん、結婚してるんだよなぁ?とか変な感情も入りながら眺めてたけど、やっぱりいい‼️
涼平さん、最高に可愛い爆笑天使照れ 30過ぎには見えない←

いつまでもそのままでいてね。
宜しくお願いしますブルーハート

今年のLiveもとても良かったです。
終わって欲しく無かった。 ずっと慶太くんの歌を聴き続けていたいの音符ルンルン(目は涼平さんしか見てないよ)

なーんか、結局w-inds.はずっと私の活力であって、輝に夢中でも、戻ってくる私の居場所なんだなぁって感じた。 

Leadとw-inds.が私の居場所だなぁ…SMAPが無くなっても、居場所あって良かった。でも、SMAPも絶対戻ると信じてるえーん


まだ、この夏はLeadカフェやLeadのLiveへ行ったので、後日更新します。
お楽しみに←


この2人にとんでもなく萌えたラブお願い
ヤバイよね‼️こういうのいいよね。